やす子に息子?結婚してるの?ブレイクで年収2500万超え!ラップレベルの高さに驚き。【おしゃれクリップ】

未分類

こんにちは。あみです。

 

今回は、現在ブレイク中芸人やす子さんがおしゃれクリップに出演されます。

自衛隊出身の異色キャラの女性芸人としてブレイクしているやす子さん。

結婚してる噂があったので気になって調べてみました!

また、ラップの腕前がすごいらしくて一緒にみていきましょう。

やすこ、結婚してる?息子がいるのはほんと?

 

現在、ブレイク中のやすこ、結婚している噂が。

高校卒業後に、陸上自衛隊に入隊して大久保駐屯地で2年間勤務しました。

その後、上京して学校勤務中に、友人の誘いでお笑いコンビ結成。

ソニーミュージックアーティスツ所属がきまるものの、

事務所ライブにあらわれない友人。

急遽、ピンネタで乗り切り今に至るという。

現在25歳のやす子に、結婚出産のタイミングはいつだ?って思いますよね。

現在は一人暮らししており、
結婚しておらず、こどももいない、独身ブレイク女芸人であります。

事務所は、今をときめく芸人の宝庫、ソニーミュージックアーティスツ。
錦鯉やザコシショウなど濃いめキャラのなかで、やす子も負けてません。

A-Studio+ 『錦鯉』爆笑下積み時代と恩人ザコシショウと小峠。M-1優勝への道のり
A-Studio+(エースタジオプラス) に『錦鯉』下積み時代もおもしろいおなじみA-Studio+に錦鯉が登場しました。笑福亭鶴瓶が司会の人気長寿番組ですね。ゲストへの事前アンケートなしのかわりに、事前に鶴瓶が取材に行くスタイルです。今回...

 

やす子、元自衛官 離れていたおとうさんもまさかの同じ自衛官だった

家庭の事情から、衣食住が保障されている自衛隊入隊。

大型特殊免許保持でブルドーザーオペレーターとして従事。
特技は水泳、射撃、柔道(黒帯)。

2年間従事しました。

現在は、「即応予備自衛官」という立場。

普段は社会人として仕事に就き、

有事の際、自衛官として防衛や災害救援などの任務に就く制度。

知識・技能を最底限確保するため、年間30日間の訓練に応じる必要があります。

若いころは(今も若いけど)、ご両親が離婚されて苦労の時代もあったそう。

芸人としてデビューしてから、

ずっといないと思っていたおとうさんから

連絡があり再会を果たせました。

父さんが、テレビでやす子を見て「かのん(本名)だ」と気づいたのです。
そして、お父さんも元自衛官だったことがわかり、驚き。

芸人になったから、こんな風におとうさんとの再会を果たすことができ、

偶然にも職業が同じだった。

強い縁と絆に運命感じて感動もひとしおですよね。

本名      :安井 かのん(やすい かのん)
生年月日: 1998年9月2日(現在25歳)
出身地   :山口県宇部市
血液型   :A型
身長      :154 cm
事務所   :ソニー・ミュージックアーティスツ(2019年~)

やす子、ブレイクの現在、年収は?

日本通貨 - 日本通貨のロイヤリティフリーストックフォト

2023年3月にマツコ会議出演のとき、

「目標年収2500万」と。

やす子の自宅の貼り紙されていました。

そこから数か月たっていますがいかに・・・?

現在はテレビ出演料だけでも、軽く目標の2500万円は超えてると言われています。

また、CM出演に関しては、軽く見積もっても1000万。

他、YouTubeや即応予備自衛官任官の報酬などもあります。

明らかに2023年3月の目標はクリアされているものと思われます。

この若さでさすが!

本人はテレビの占い番組内で、

「人生の一番優先がお金を得続ける、仕事を取り続ける、仕事運が気になる」

とのことでした。
ただ、金運は弱いとの占い師の見立てではありましたが・・・

高校卒業後に、25歳でブレイクしていることなんて

きっと想像していなかったはず。

積み上げてきたものと、愛される人柄

いまのやす子につながったんでしょうね。

やす子、ラップがすごいと評判

やす子がラップの腕前がすごいとご存じでしょうか。

最近では呂布カルマと「ラップ散歩」という番組で

即興ラップを披露するほど。

「なんて美だ!ch」というYouTubeチャンネルでは

岡山の学芸員とラップバトルしてます。

こちら、やす子のフリースタイルラップ2本勝負【岡山県立美術館/ラップバトルトーナメント】

最後の勝敗を腕相撲でつけてるとこはウケましたが。

テーマがアートなのですが、

ポンポンと言葉がでてくるし、韻もしっかり踏むやす子。

学芸員も学芸員とは思えないなかなかのいい勝負でした。

また、リップスライムのYouTubeリップチャンネルでは、

メンバーがやす子を絶賛。

やす子、機材も自宅に揃えるらしい。

リップスライムのメンバーも好きな

やす子の花粉症のラップがこちら。

やす子、かわいすぎて抱きしめたい。

 

やす子、おしゃれクリップ出演で変身

メイクアップアーティスト・イガリシノブのメイクで変貌を遂げます。

いつものノーメイクもかわいくて愛くるしいのですが

プロのメークによってこんなに可愛く♡

日テレ

だけど、普段も、顔も声もアイドル並みのレベルだと思いませんか?

芸人として見てると気づかないけど、

やす子、ぜったいかわいいですよね。

まとめ

今日はやす子についてお読みいただきました。

ありがとうございます!

愛くるしいやす子のこと語っちゃいましたが

ますますの活躍をいっしょにお祈りしましょう~♡

  • 結婚はしてない。息子もいない。
  • 元自衛官
  • 現在、即応予備自衛官
  • 年収2500万超え
  • デビューしてお父さんと再会
  • メイクすると超かわいい♡

以上!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました