『コタツがない家』高身長の息子!HiHi Jets 作間龍斗 現在彼女はいる?? 自粛時代を経て

未分類

『コタツがない家』アイドル目指す息子役

日テレ

『コタツがない家」ご覧になりましたか。

毎週水曜日22:00~、なかなか面白くておすすめです。

第一話がのタイトル、「戦力外の男たち」。

大黒柱の敏腕ウェディングプランナーの小池栄子のまわりには、

まさに戦力外しかいない。

父、夫、息子、男たちはそれぞれに迷走します。

その息子役に「作間龍斗」くん。

おなじみ HiHi Jets のメンバーの21歳。「さくちゃん」です。

アイドルのオーディションにチャレンジするも結果がでない、

大学の推薦を断り、自分の人生を生きようと思い始める高校生。

再生回数も3日で100万回突破だけある見ごたえありのドラマです!

日テレ

生年月日:2002年9月30日
血液型:O型
出身:神奈川
入所日:2013年2月11日
身長:180cm
メンカラ:紫
特技:ダンス 高速蝶々結び
チャームポイント:身長
好きな食べ物:チャーハン
趣味:カメラ・アニメ・旅・映画

 

ViVi国宝級イケメンランキング 押し部門ランクイン

女性誌によく登場するサクちゃん

モデルプレス

恒例の、雑誌『ViVi』の国宝級イケメンランキングではランクインは逃したものの、

2023年「じわじわViViスタッフをトリコにしている部門」

にランクインです。

「月刊 ViVi国宝級イケメン」連載や単独企画など、これまでViViに幾度となくご出演いただいた作間さん。その際の「編集こぼれ話」から愛を感じた、という声が多数寄せられるほど……。ひいきしているわけではなく、関わった人間を沼落ちさせる、魔性の能力者の恐れアリ。

『ViVi』より

これは、サクちゃんの人柄の良さ重視で

スタッフから愛される部門ランクイン。

この部門は、かなり名誉なことではないでしょうか。

ビジュアル的にも、きっと美容にもこだわっているかと思いきや、

そこまで美容にはこだわっていない模様です。

 

▪化粧水と乳液は、上に向いてつけるとのこと。重力に頼って浸透させる

▪髪は、寝ぐせをなおすくらいでカラーもせず黒髪の健康毛。

 

メイクさんからは、健康毛すぎてスタイリングむずかしい、といわれるそう。

個人的には、このツヤサラ黒髪のままいってほしいのですが!

メンズメイクにメンズコスメが熱い!!

ちょっとだけ脱線するのですが・・・

最近、メンズメイク、メンズコスメ、すざましい勢いですね。

今どきの男子は、スキンケアからメイクまで女子顔負けの知識です。

百貨店にもメンズコスメのブランドが並ぶようになりました。

韓国アイドルが火付けですが、すっかり日本の男の子にも定着しつつあります。

男の子たちがどんどんきれいになっていく、と焦りますが・・・。

ちなみに、メンズコスメブランドで熱いのが、

洗顔料『バルクオム』ザ フェイスウォッシュ。
200ml   2,200円(税込)

THE FACE WASH

BULK HOMME ホームページ

洗顔料で検索すると、すぐにヒットするだけあり有名ですが、

ほんとに一押しです。

わたしは女性なのですが、

自分の洗顔料がないときに家族のこの商品を使ったことがあり、

その後、しばらく日常的に使っていましたので

経験者として感動のレポートです。

使い方:かなり少量でいいです、泡立てネットでもちっとしたたくさんの泡がたちます。顔をこすらなくても、泡を顔の上で押すだけでかなりすっきり汚れ落ちた感ありです。

男性用の洗顔料だから、さっぱりしすぎてかさつくと思い少量にしたのですが、

ぜんぜんそんなことなくてうるおいキープされます。

さすがにコンセプトが、「不要な汚れを落としつつ、肌に必要な成分を残す」

つっぱることなしです。

ブランドとしては、ラインで使うことを前提に製造しているので、

その後の化粧水や乳液もライン使いがベターだと思います。

化粧水と乳液においては、このさらっと感・・・、でも乾燥しない、使いココチで、

一日中、乾燥しないところなんて、これは女性でも好きな人いてる、と思います。

ただ、パウチ容器で販売されているので、

別売りのボトルはあったほうがよいと思われます。

我が家は100均ボトルですが・・・。

メンズコスメ、こんなに進化していて驚きですし、

女性用や男性用にこだわらなくても、

自分にあったものを見つけることですね。

ちなみに

化粧水 200ml 3,300円(税込)

THE TONER 洗顔料

バルクオム ホームページ

乳液 100g 3,300円(税込)

THE LOTION 乳液

バルクオム ホームページ

トラベルセットなるものが 2,420円 で販売されていますので、

洗顔・化粧水・乳液を試してみることもおすすめです。

他にも美容マスクや、日焼け止め、ボディケアのアイテムもありますので

ご興味があればホームページ参照です。

元カノ、今カノの存在は!?そして、過去のスキャンダル( ノД`)

イケメンだけあり、女性との噂はちょいちょいあります。

ここで、歴代、主な噂になった彼女?について。

 

元「日向坂46」で小説家の宮田愛萌(みやた まなも)

sweet web

2019年にカラオケデートの動画流出で、噂になりましたが
動画に信ぴょう性が欠けるため、これはデマということで落ち着きました。

 

門脇麦

共演したドラマのストーリーが「両片思い」でした。

料亭を再建するため15歳差の二人が結婚するのですが、お互い好きな人がいるとけん制しながらも、少しずつお互いを大事に思う、「両片思い」というときめきが炸裂します。

門脇麦のインタビューのなかに、

周は19歳ですが、作間くんも撮影当時19歳で。伸び盛りの19歳、一番大切な時にご一緒できてすごく幸せでうれしかったです。これからも映像の世界で共演したいですし、またいい作品を作っていきたいなと思える人と出会えたことがすごくうれしい。存在に感謝です。

サクちゃんを慕うコメントや、仲睦まじい様子、映画のストーリーが噂のきっかけになったようで、仲のいい共演者で彼女ではありませんでした。

でも、この二人ならカップルでも許せてしまう。

 

みうごん (誰??)

そしてそして、サクちゃんの自粛を招いてしまった事件が起こったのは、2019年。

HiHi Jetsの橋本亮とさくちゃんがみうごんを取り合ったと言われています。

が、ほんとか??

さくちゃんと橋本亮の寝顔写真が流出したところで、

事務所の聞き取りに、ふたりとも自分であることを認めました。

そして2019年は年内活動自粛となってしまった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それで、みうごんって、だれやねん??だと思いますが、

「やらかし」っていうジャンルご存知ですか。

マナーが悪いファンで、過度な行動をとる人のことなんですが、

みうごんはこのやらかしだったと言われています。

自粛が明けてからは、誰よりも現場入するサクちゃんの姿が見られたとか。

猛省したんでしょうね。

みうごんに振り回された感はありますが、

ここがきっかけで、プロとしての自覚がもてたのではないでしょうか!

現在は彼女がいるという情報はありません。

グループ活動、個人活動に充実していて、

忙しさも半端ないはずなので、彼女はいない、納得です!

まとめ

自粛という辛いときもありましたが、
現在は、100万回再生の人気ドラマ出演を果たし頑張っています!!
ViViのランクインしたタイトルで分かるように
ルックス良し、人柄よし、演技よし、の3拍子揃ってしまいました!!
自称アイドル研究家のわたしは、
いま、一押しイケメン若手アイドルと断言します!!
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました