まあたんの正体に迫る!何者?謎のお金持ちの知られざる一面 週刊さんまとマツコ

未分類

 

愛沢えみりオフィシャルダイアリー

まあたん。その名を聞いたことがある人は、

きっと多いのではないでしょうか??

有名キャバ嬢の極太客として知られ、

彼女たちのインスタにも度々登場している謎のお金持ちです。

「まあたんの正体とは?」

「なぜキャバ嬢の応援団長をしているのか?」

本記事では、そんなまあたんの知られざる一面に迫ります!!

まあたんとは?

https://twitter.com/sanmatsuko_tbs/status/1746097277289308325

まあたんは、有名キャバ嬢の極太客として知られ、

彼女たちのインスタにも度々登場している謎のお金持ち。

キャバ嬢の応援団長として、彼女たちの活躍を支援しています。

また、スーパーハイスクールという、

不登校やひきこもりなどの若者たちを対象とした

オンラインスクールを運営をしています。

まあたんのプロフィール

本名:非公開
出身:福岡県
学歴:早稲田大学大学院
趣味:筋トレ

公務員を目指していたが退職。

長距離運転手やホテルの清掃員などの仕事を転々と。

30歳のときに、不登校の子供たちが高校卒業資格を取得できる学校を

立ち上げ成功しました。

そして、キャバ嬢の支援団長として活躍するようになります。

人物像

まあたんは、明るく人懐っこい性格で、誰からも好かれるようです。

行動力があり目標に向かってひたむきに努力する姿勢も魅力的。

まあたん曰く、キャバ嬢の支援活動を始めるきっかけについて、

「キャバ嬢は、多くの人に夢を与える存在だと思います。

彼女たちの夢を応援したいという気持ちから、支援活動を始めました。」

キャバクラ経営を始めたのは、(愛沢)えみりさんの影響が大きい。
彼女がキャバ嬢を引退するということで、
今度は私がキャバ嬢を応援する、育てる側になろうと思ったんです。
もともと人を応援することや育てることが好きで。
アスリートの方や先日のラグビーW杯、
2020年東京オリンピックにも協賛しています。https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/3472

まあたんは、キャバ嬢の活躍を支援するだけでなく、

前述の不登校やひきこもりなどの若者たちを支援する

NPO法人の理事を務めるなど、

さまざまな社会貢献活動にも取り組んでいます。

一見、遊びだけのおじさんと判断してしまいそうなんですが

根っこの部分が愛情深い方ですよね。

まあたんの事業

スーパーハイスクール

不登校やひきこもりなどの若者たちを対象とした

オンラインスクール「スーパーハイスクール」の運営です。

スーパーハイスクールは、

自宅で学習を進めることができるオンラインスクールで、

生徒は、自分のペースで学習を進めることができ、

オンライン上で講師や他の生徒と交流することができます。

まあたんは、自身も不登校の経験があり、

不登校やひきこもりなどの若者たちの支援をしたいとの思いから、

スーパーハイスクールを立ち上げました。

キャバ嬢支援

もう1つの事業は、キャバ嬢の応援団長として、

彼女たちの活躍を支援する活動です。

学生時代に、アルバイトとしてキャバクラで働いた経験があり、

キャバ嬢たちの夢や努力を知ったことで、

彼女たちを応援したいという気持ちが芽生えたとのこと。

そして、彼女たちの夢を叶えるために、

キャバ嬢のスキルアップのためのセミナーや、

キャバ嬢の活躍の場を広げるためのイベントなどを開催しています。

また、キャバ嬢にシャンパンタワーや高額なプレゼントを贈ったり、

彼女たちのSNSに登場したりすることで、彼女たちの人気を高めています。

まあたんのキャバ嬢支援活動は、

キャバ嬢業界に大きな影響を与えており、

彼女たちの活躍を後押ししています。

東日本大震災の被災地支援

これは事業というのとは異なりますが、

まあたんは、東日本大震災後、被災地を訪れ、

ボランティア活動に参加しています。

その際に、被災した人々の苦しみを目の当たりにし、

何か力になりたいという思いから、被災地支援活動を開始したのです。

まあたんは、被災地の子どもたちを支援するNPO法人の理事を務めており、

子どもたちの教育や生活支援に取り組んでいます。

また、被災地の復興支援にも積極的に取り組んでいます。

まあたん まとめ

  • 明るく人懐っこい性格
    明るく人懐っこい性格で、誰からも好かれる人物
    そのため、どんなに辛い状況でも、周囲の人たちから支えられ、励まされてきた
  • 行動力と努力
    自分がやりたいと思ったことは、すぐに行動に移す
    また、たとえ失敗しても、そこから学んで、また前進していく
  • 周囲を大切にする心
    周囲の人たちを大切にする心を持っている
    キャバ嬢の支援活動も、彼女たちの夢を応援したいという気持ちから始まり、
    その心は多くの人に愛される存在にさせた。

まあたんの今後の活躍から目が離せませんね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました