愛甲千笑美(あいこうちえみ)とは?栗原陵矢の結婚相手は美人でスタイル抜群の売れっ子モデル

未分類

愛甲千笑美♡ソフトバンク栗原陵矢 結婚

な、なんと、

ソフトバンク栗原陵矢選手とモデルの愛甲千笑美さんが結婚されました!

結婚報告全文

いつも大変お世話になっております。 この度、栗原陵矢と愛甲千笑美は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

2人でいる時には常に笑い合い、お互いを支え合い寄り添って日々を過ごしていくうちにとても大切な存在になっている事に気づきこのような運びになりました。

まだまだ未熟な2人ですが、これからもお世話になっている方々への感謝を忘れず、2人でたくさんのことを乗り越えて進んでいき笑いの絶えない幸せな家庭を作っていきたいと思います。

今後も2人の事を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

栗原 陵矢
愛甲 千笑美

ファン感謝祭で公表♡

テンカラット

2023年11月26日、ソフトバンク栗原陵矢外野手が

ファン感謝祭「鷹奉祭」(PayPayドーム)で、今月入籍したことを公表しました。

栗原選手が「これからいろんなことがあると思いますけど、2人でやっていきたいねということは伝えて。結婚してくださいって言いました」とプロポーズ。

愛甲について「野球に対して食事や、気持ちの面のサポートを一生懸命してくれる方なので、そういうところに惹かれました」

愛甲 千笑美 才色兼備のプロフィール

テンカラット

生年月日:1991年11月6日
4~6歳 メキシコ在住
出身  :宮崎県
職業  :モデル

多数女性ファッション誌・ビューティー誌にレギュラー出演。
人気アパレルブランド、大手企業、ショーの出演など活躍中。

 

学歴  :関西学院大学 総合政策学部 卒業

 

19歳のときに大学の交換留学制度で韓国に留学

韓国の事務所にスカウトされモデル開始


韓国語堪能

 

帰国してからモデル業を続けて今に至る。

 

2015年 TBSテレビ『ビジネスクリック』キャスター

 

愛甲 千笑美 インスタフォロワー41.8万人 写真集♡最高

インスタのフォロワーもどんどん増え続けています。

特に、2023年8月

『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』

発売以降、ファン急増です。

【愛甲千笑美コメント】
初めての写真集。
“自然体でありのまま”というテーマで撮影しました。
化粧もほぼせず、肩の力を抜いて。
なるべく普段の私に近い形で。
これまで見せられなかった表情がたくさん記録されていると思います。
自分でも見たことのない表情が写っていたりして、“私ってこういう顔だっけ”と。
この写真集が世に出ることは正直かなりドキドキしています。
皆さんの反応がとても気になるところです。
なんとなく二泊三日の旅行に一緒に行ったような感覚になっていただける写真集かと思います。
普段よりも近い距離でいろんな角度の私を知ってほしいなと思います。
新しい誰かと出会う時ってドキドキしますよね。
そんな感覚で写真集も見ていただけたら嬉しいです。

ファッション誌で活躍する愛甲千笑美の肌見せ全開の姿を収めた『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』を2023年8月28日(月)に発売!
株式会社KADOKAWAのプレスリリース(2023年7月7日00時00分)ファッション誌で活躍する愛甲千笑美の肌見せ全開の姿を収めた『愛甲千笑美1st写真集会いたくなった?』を2023年8月28日(月)に発売!

栗原選手もこの写真集が発売されて、

気が気でなかったのではないでしょうか??

愛甲 千笑美 まとめ

  • モデル業で活躍
  • インスタフォロワー41万人
  • 韓国語堪能
  • ビジネス番組キャスター経験あり
  • 1st写真集が大好評

愛くるしいお顔に、スタイル抜群な愛甲 千笑美さん。

きっと栗原選手もひとめぼれ(?)したのではないでしょうか。

美男美女のご結婚、おめでたい限りですね!

野球選手を支える立場にもなるでしょうが

モデルのお仕事もますますご活躍していただき、

目の保養をさせていただきたいと思います!!

なにはともあれ、お幸せに♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました