平手友梨奈 ドラマの衣装がかわいい。美容や服のブランドは?【うちの弁護士は手がかかる】

未分類

こんにちは。あみです。
今回は「うちの弁護士は手がかかる」の主演、平手友梨奈さんについて!
現在、ドラマ主演している平手友梨奈さんの衣装がかわいいと話題です。
どこのブランドの服なのか、また、透き通るような肌のこだわり美容やメイクについても一緒にみていきましょう。

平手友梨奈、『うちの弁護士は手がかかる』で着用している衣装は?

フジテレビ

いつもドラマの衣装が個性的でかわいいと話題になってるブランドはどこなのでしょうか?

たくさんある中から印象の強い素敵なアイテムをピックアップしました。

【SHIPS any別注】Oldderby Knitwear: Vネック クリケット カーディガン
¥19,580円(税込み)
https://www.shipsltd.co.jp/g/g726250030/


SHIPS any:〈洗濯機可能〉ブロック チェック ポケット スカート
¥12,980(税込)
https://www.shipsltd.co.jp/g/g723250051/?select_color=38


CABaN コットンカシミヤ エンブレムブルゾン
¥50,600 (税込)
https://store.tomorrowland.co.jp/item/caban/59023402006.html


アーガイル Vネック ベスト
5,995円税込
https://www.daytona-park.com/item/1136174500017?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA3uGqBhDdARIsAFeJ5r0QTncroAE0557-aiJlJ5Jwj5L3HGl29Xa6un2O_C35QLdoNJDtR48aAoHsEALw_wcB


ニット ツイード Vネック ベスト ◇
¥16,940(税込)
https://www.shipsltd.co.jp/g/g316650065/


コモンフラワープリント ボウタイブラウス
¥26,400 (税込)
https://store.tomorrowland.co.jp/item/tomorrowland-collection/13013401104.html

どの衣装も印象的でかわいいのですが、

特にこれらのアイテムは「どこのブランド?」って

聞かれることまちがいないものばかりですね。

役のキャラクターが一匹狼的なので、衣装に意外性があったのですが、

ストーリーが進むにつれ、ぴったりとはまってくるのが不思議です。

きっと同じアイテム、狙っている女子が多いと思うので

セール前にゲット必須かもしれませんね。

スタイリストさんは石川奈央さんで、

「六本木クラス」でも担当されていました。

平手友梨奈、美容について

YURINA HIRATE OFFICIAL SITE

透き通るような白い肌。

持って生まれた美肌なのだとは思いますが、

普段の美容についてインタビューに答えています。

― 平手さんにお会いして最初に、肌がすごく綺麗だなと思ったのですが、普段からスキンケアで気をつけていることはありますか?

平手:いえいえ(笑)。美肌の秘訣…ん~…。皮膚科に行くこと(笑)。

― 間違いないですね(笑)。毎晩必ずしていることはありますか?

平手:薬を塗る(笑)。最近は皮膚科にちゃんと行くようになりました。結局それが1番良い!いろいろ試したけれど、ちゃんと皮膚科に行くのが1番良いと思います。

欅坂46平手友梨奈の美容に迫る 美肌の秘訣&スタイルキープ法…“片耳ピアス”の理由は?<モデルプレスインタビュー> - モデルプレス
圧倒的な存在感とパフォーマンス力で、見るものを虜にするカリスマ・欅坂46の平手友梨奈(ひらて・ゆりな/17)。モデルプレスが実施したインタビューでは、「モデルさんが聞かれるような質問にはあまり答えたことがないんです」と謙遜しつつも、笑顔を見せながら丁寧に質問に答える姿が印象的だった。最近のファッション、スキンケア、ヘア...

こだわりの化粧品を使用しているのかと思いましたが、きっちりと病院へかかっているようです。

美容医療も取り入れてるのかはわかりませんが、このシミひとつない美肌にはたゆまぬ努力があるのでしょう。欅坂46時代もずば抜けて美肌が目立っていました。

そして目力たっぷりインパクト大のメイクは

欅坂時代からのMaoさんというメイクアップアーティストが担当していました。

あの目力と透明感、平手友梨奈の長所を余すことなく引き出していますよね。

ただ、今回のドラマのメイクさんが担当者が変わっています。

平手友梨奈 プロフィール

生年月日 :2001年6月25日(現在22歳)
出身地   :愛知県
身長       : 163 cm
血液型    :O型
活動期間 :2015年~
事務所    : NAECO(2022年 ~)
2016年欅坂46でデビュー
2020年ソロ活動開始
2022年テレビ朝日系ドラマ『六本木クラス』主演
ドラマ情報Webマガジン「TVマガ」の
「夏ドラマで演技が光っていた女優ランキングベスト10」1位

2022年にBTSやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーなどが所属する

韓国の芸能事務所「HYBE」が設立した「NAECO」に移籍しました。

韓国でも人気の彼女は今後ますますワールドワイドな活躍を果たすでしょうね。

秋元康も彼女を天才と称しただけあり

見た目の美しさはもちろん、まとうオーラは持って生まれたもの。

今回のドラマの衣装が個性的でも、衣装に負けないオーラはさすがです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました