『マイ・セカンド・アオハル』出演 濱尾ノリタカ 高身長・高学歴で水泳部!実家がすごい。好きなタイプは?

未分類

マイ・セカンド・アオハル出演中の濱尾ノリタカ まゆ毛注目♡

TBS

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』が始まりました。

30歳の主人公、広瀬アリスが、夢だった建築の勉強をするため、大学入学を果たし学びなおしをするというストーリーです。さすがに、舞台が大学なので出演者が若い!

広瀬アリスたち、建築を学ぶ学生が暮らすシェアハウスのメンバーのひとりが

濱尾ノリタカ、「田上寛太」役です。

シェアハウスではムードメーカーの先輩という役どころになっています。

本来の濱尾ノリタカそのままの役どころで、陽気な大学生。

そして、なんといっても、ノリタカくんのチャームポイントはまゆ毛です。

もちろん、太いままのまゆ毛です。必見。

役どころは、演技していないみたいに自然にはまっていて、

普段の濱尾ノリタカが見れるわ~、って思いながら見るのおすすめです♡

生年月日:1999年11月26日
本名:濱尾矩考
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
趣味:ファッション
特技:競泳

念願の仮面ライダー出演にお父さん涙

テレビ朝日

2019年に研音オーディションに合格。

2020年より俳優として芸能活動を開始。ドラマ「ピーナツバターサンドウィッチ」で俳優デビュー。婚活女子の取引先の相手役として出演しました。

そして、2021年に「仮面ライダーリバイス」の天才科学者ジョージ・狩崎役に抜擢。
かなり明るい科学者キャラクター設定に自分をもっていくのは大変だったとか。

特撮大好きなお父さんの影響で、

仮面ライダーが大好きだった息子の出演が決まったときは、

お父さんは涙してくれたそう。

イケメンが集まるサイト「FAST」では、こんな風にインタビューに答えています。

仮面ライダーを長く手がけていらっしゃるスタッフさんが多く、撮影の空き時間によく仮面ライダーのことを話しています。当時見ていた作品に関わっていた方々と今、自分が仕事をしていると考えると、感慨深いです。

「FAST」より

ちなみに、主な出演ドラマは、

  • 「ピーナッツバターサンドウィッチ」2020年
  • 「仮面ライダーリバイス」2021年
  • 「クレッシェンドで進め」2022年(ZIP朝ドラ)
  • 「埼玉のホスト」2023年
  • 「ブラックポストマン」2023年
  • 「マイ・セカンド・アオハル」2023年

ここ最近の活躍がめざましい!!

小学校から大学まで慶應義塾大学の高学歴 学費は2,000万円

なんといっても、小学校から大学まで、慶応義塾大学のエリートコースを歩んでいます。
   高校      偏差値76
   大学(法学部) 偏差値67
であることから、内部進学とはいえ優秀だったといえます。

慶應義塾大学の法学部は、高校から大学の内部進学のなかでも人気の学部ですので、

学内の成績順に合格が決まると思われます。

高校の成績の安定を保ちながら水泳部での活躍、
勉強と部活の両立を可能にした努力家であることがわかります。
小学校から大学まで通学させてくれたご両親の経済力はもちろんですが、
それだけではない、本人の努力も不可欠だったことでしょう。
慶應の法学部ですと、小学校~大学までの学費はおよそ2,000万円は必要になってくるので
ご実家が裕福でないと叶わないことがわかります。
無料 カレッジ, しおり, ブックマークの無料の写真素材 写真素材
仮面ライダー出演で、恩返しができたと本人がインタビューで答えていましたが、
これまで以上の努力と信念で
ますますの活躍が期待できるにちがいないと思います。
令和代表イケメンと呼びます。

1st写真集『H3O』発売! 水泳で鍛えた身体が炸裂の写真集

2023年10月20日に、1st写真集が発売されました。

1歳から大学まで続けた水泳。「高校時代の悔しさを晴らすため」、という理由で

大学も水泳部に入部。

慶応義塾大学は競合の水泳部。そのなかで切磋琢磨してきたと思われます。

その後、芸能活動に絞ったためか、水泳部は退部したようです。

成績は、1歳からのベビースイミングが、

■JOC(ジュニアオリンピックカップ) バタフライ4位

■国体 優勝

今回発売の写真集は、「水」際のショットが多く、

もちろん身長185cmの水泳で鍛え上げた濱尾ノリタカ満載です!

やっぱり水辺の濱尾ノリタカがイキイキしてる!!と思うのは筆者だけではないはず!

悔しさを理由に大学も水泳部を選択した心意気。

その心意気に一票です。

Q12. 人生で最も泣いた時は?
A. うわ、その時も泣いたんですけど、高校時代、インターハイの個人種目でで0.0何秒タッチをミスって、鬼泣きしました。

「with digital」より

Q13. 人生で最も悔しかった時は?
A. それが…あ〜(笑)でもそれよりも…泣いたのは実はこっちかも。と言うのも、リレーで結局インターハイに行ったのですが、決勝に行けなかった時ですね。僕以外の選手もすごくレベル高かったのですが、僕がちょっと足引っ張ってしまい…。正直、とても悔しかったですね。

「with digital」より

水泳に青春を捧げたことが伺えます。

芸能活動へと、コースは変わりましたが、きっとこの経験がこれからの役に立つんだろうなとしみじみしました。

そして、趣味:ファッション、というくらいで、

写真集のなかのファッション、なかなか素敵なのですが、

なにより、スタイル抜群でどんな衣装でも濱尾ノリタカなのです♡

■濱尾ノリタカ 1st写真集
『H3O』(エイチスリーオー)

撮影:土屋文護
価格:2,970円(税込)
発売日:2023年10月20日
ページ数:112ページ
サイズ:B5判(ソフトカバー)
出版社:講談社

研音

 

研音

自称、恋愛は尽くすタイプ♡

無料 茶色の鋼の手紙bの壁の装飾 写真素材
濱尾ノリタカ自身が、恋愛に関するインタビューで、
好きな女性には、尽くすタイプであると語っています。
相手に合わせることが得意で、
運動もダイエットもとことん付き合いますと発言。
濱尾ノリタカに尽くされる女の子とは、いったいどんな女の子なのでしょうね・・・
ちなみに、超余談ですが、尽くされやすい女子の特徴を・・・
    • 甘え上手
    • 誉め上手
    • 喜び上手
    • 感謝を伝える
    • 尽くされてることが普通
    • 彼氏の顔色は気にしない

濱尾ノリタカの彼女を目指す人は、ここ↑です!!

まとめ

▪小学校から大学まで慶應義塾大学

▪1歳から大学まで水泳部

▪恋愛は尽くすタイプ

▪父さんは特撮マニア

▪学生時代は勉強・スポーツを両立

▪水泳は国体級

イケメンでありながら、真面目な濱尾ノリタカ。
もちろんイケメンなのですが、表情 最高だと思いませんか??
くったくのない少年の名残のあるこの風貌は、
きっと世の女性は、心乱されること間違いなしと、
一押しイケメン若手俳優
と断言します。
マイ・セカンド・アオハルの出演で、もっともっとメジャーになる予感しかありません。
熱く語りましたが、ノリタカを一緒に応援してくれる人募集です!!
最後までお読みくださってありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました