NHK英会話の西洸人は帰国子女で元ちゃんみなバックダンサー 父親は海上自衛隊

未分類

INI(アイエヌアイ)西洸人『英会話フィーリングリッシュ 〜データで選んだ推しフレーズ〜」 で違った魅力♡

INIオフィシャルサイト

INIの西くんが、NHKの英会話番組に(月)~(木)出演していますよね。

青山テルマもキュートで、性格いいな~って滲み溢れてます。

英会話番組なんですが、ネイティブが日常で使っているフレーズを学ぶスタイルで、

英会話に興味がなくても、見だすと、へ~、そうなんだ~、と見入ってしまうような番組になっています。かたくるしい感じがなくて、好評の英会話番組です。

なんといっても、西くんのビジュアルが最高すぎて英会話どころじゃない人も多数。

とにかく西くんを見たい、という理由だけでも貴重な朝の時間になります。

INIでダンサーの時のクールな姿とは違い、ふとした時に照れる表情を垣間見せる西くん必見。

西洸人
生年月日: 1997年6月1日 (年齢 26歳)
血液型 :AB
出生地 : 鹿児島県
グループ:INI(アイエヌアイ)
身長  : 173 cm
趣味  :アニメ ゲーム
特技  :サッカー
事務所 :LAPONEエンターテイメント
2021年に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」オーディション番組、6位でINIメンバーに。

小学4年生で英検2級の帰国子女 なにをしても習得がすごい!

小学校の時に、お父さんのお仕事の関係で3年間オーストラリアで生活していたことがあります。

だからといって小学4年生で英検2級が容易に合格できるかというと別問題ですよね。

ダンスにおいてもスタートが高校生だったにも関わらず、短期間でダンスコンテストで賞を獲得しています。

飲み込みが速く、器用で、身に着けるまでの集中力にたけているのだと思います。

INIの楽曲のなかに、西くんが作詞を担当した「DROP」という曲があります。詩が曲にはまっていて、さすがの仕上がりなんです。ここでもセンスあるなあ、と感じずいはいられません。

金髪で上下黒い服が西くんです。

 

INIのダンス、ラップ担当の西洸人は元ちゃんみなのバックダンサー。そして好きな女性のタイプは?

INIのメンバーになる前には、錚々たる アーティストのバックダンサーの経験があります。

とくに、ちゃんみなのバックダンサーの時代は、

「ひろと」ファンが定着しており、悲鳴があがるほど非常に人気がありました。

ちゃんみなとのMVやステージでは、ふたりって付き合ってる??という噂もありましたが、真相はいかに・・・。

ちなみに、最近、西くんとちゃんみなの共演が叶い、ファンの間では大盛り上がりでした。

バックダンサーの立場から、同じ立場で同じステージに立てるなんてファンから見ても感無量・・・

こんな日がくるなんて!!

 

西くんは、過去のバラエティ番組では、好みの女性のタイプをこんな風に発言しています。

西は「面倒見が良くてお母さんみたいな人」が好きなタイプだと答え、メンバーでは最年長ながら、実生活では姉が2人いるので包容力がある人がいいからと理由を説明する。

INI西洸人、好きな女性のタイプは「面倒見が良くてお母さんみたいな人」
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の池崎理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅が、1日配信のバラエティ番組『かまいちょぱbyよしログ』#35(GYAO!)にゲスト出演する。

西くん出演の、ちゃんみなMVです。👇今より若くて雰囲気ちがいますね。

パパは海上自衛隊

NBC長崎放送

NBC長崎放送

父親の西成人さんが、海上自衛隊のお偉い方だったというのは、西くんファンの間では有名です。

2021年12月23日から1年8か月、海上自衛隊佐世保地方総監部の第47代 佐世保地方総監として指揮しました。2023年8月25日に離任式が行われました。

また、西くん、2023年9月10日に出演した「逃走中~ハンターと強欲の王~」の中で、賞金ゲットした暁には、お父さんの退職祝いに使いたいとコメントする親孝行な息子です。

こんなに素敵なパパ、きっと自慢のパパに違いないです。西くんが、お父さんのことを尊敬してる一面が垣間見れた瞬間でした。

この日、西くんのこと好きになって目が♡になった人は、まちがいなく激増したにちがいありません。最高です。

残念ながら賞金ゲットには至りませんでした・・・、が、こんなふうに息子がコメントしてるところを見たら、お父さん、きっと喜ばれたと思います。

まとめ

▪『英会話フィーリングリッシュ 〜データで選んだ推しフレーズ〜」出演中
▪小4で英検2級合格
▪元ちゃんみなのバックダンサー
▪父親は海上自衛隊
▪とても親孝行

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
INIファン、西くんファン、が増えることを願っています♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました